1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

お盆2日目

みなさんおはようございます。

今日もお天気ですね。
夜からは雷雨になる可能性もありそうですよ。><;;

ただ、台風が過ぎ去ってからは、
少し風が涼しくなった気がしますね。

さて、お盆休みの週間ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

台風の影響で、花火大会が中止になり、
飛行機が欠航になるなど、
予定がくるってしまった人も、
少なくないようですね。

ちなみに私の方は完全に引きこもりなので、
たまっていた事務作業と、
空いた時間は、書籍、DVDを見ています。

あとは、室内トレーニングと、
マシンを使って、5Kの走り込み、
相変わらず、気軽に過ごしています。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30