1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりのドラマ

みなさんおはようございます。

今日も相変わらず前線が東西に延びていて、
梅雨のような天気図ですね。

やや下がって関東に掛っていて、
日本橋あたりは曇りですね。

今日のSSは、資格取得勉強会です。
ほぼ、全員の出向がきまり、

今後は、毎週土曜日のみとなりますが、
引き続き生涯現役を目指して、
みんなで一緒に成長して行きましょう!

また、先を見すぎて、焦る必用はありません。
今日、そして、今の時間を大切にして、
がんばれば、必ず結果はでるものです。

ちなみに私は、ジョギング5K+歩き5Kで、
気分も体もリフレッシュしています。

やっと体も慣れてきて、
楽に走れるようになりました。
人の体は、ほんとうに不思議なものですね~(^^;;

昨日の夜は、こちらのDVDを借りて見ていました。
特集ドラマシリーズ「大化改新」

クライマックスは、飛鳥板蓋宮にて、
蘇我入鹿を暗殺するシーンです。(乙巳の変)

隠れたところから弓で入鹿を狙うのは、○○○
あとは、見てのお楽しみ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30