1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

次は、ソルトライブ

みなさんおはおうございます。

今日も、すっぽりと高気圧に追われていて、
東京は暑くなりそうです。

それにしても、昨日は、
とても、蒸し暑かったですね。

そういう日に限ってわたしは、
3回も外出していましたよ~ ><;;

SSとシステムズの新人は、
ほぼ全員、外にでることになりました。

ただ今年の評価は、50点ですね。(^^;;
来年は、さらに上を目標していきますよ!


そして次は、ソルトライブの番ですが、
どのような結果になるか、今年も楽しみです。

スキルレベルは、
毎年確実に上がっていますから、

あとは、本人たちが自信を持てれば、
結果がでるのも時間の問題ですね。

引き続き、残りの期間で作品を仕上げるよう、
完成度を上げて行きましょう!

なによりも、それが、
いちばんの自信につながりますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30