1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ボーリング大会

みなさんおはようございます。

今日も関東地方は、
太平洋高気圧におおわれて、
暑くなるでしょう。

ここにきて、蒸し暑い日がつづき、
夜も、なかなか寝れない人も少なくなさそうです。

わたしも睡眠不足が続いていましたが、
昨日は11時には寝てました~(^^;;

今日は、システムズ社員集会があり、
ボーリング大会ですよ!

ちょっとした景品もあるそうなので、
みなさんお楽しみに!

ちなみに今年のSSの評価点は、

まず、資格取得において、
各個人の目標として決めていたところまで、
到達できなかったこと。

当初予定としていた、
7月中に全員が出向できなかったこと、
又、社員の勤怠クレームが数件あったことです。

期日までに目標値に達成できなければ、
点数は50点がいいところでしょう。(^^;;

もちろん私も含めて、
今年の反省を来年に活かしたいと思います!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30