1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

慌ただしい月曜日

みなさんこんにちは。
午後になり天気も回復しましたね。

月曜日は、みんなが一斉に仕事を始めるからか、
朝は、勢いがついて、急に忙しくなりますね。

ここ最近は、自分の仕事を少なくして、
全体の管理に注力していますが、

それでも雑務が次から次に、
発生してきてパンクしそうになります。

誰かに頼めることは、
どんどん頼んで回すのですが、

それでも、HUBとなっている私のところには、
なんだかんだ、すべての決済が上がってきます。(^^;;

管理部門は、なるべくコスト削減したいのですが、
会社の拡張と再編をしながらでは、
かなりの負荷がかかりますね~

それでも徐々に片付き、来年のタネも巻き終わり、
Webソーシャル事業のスタートが切れるところまで来ました。

平成26年の新卒計画も明確になり、
来年の採用活動が楽しみですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30