1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

誕生日会

みなさんおはようございます。

朝は晴れていますが、
前線の通過で雨が降るそうです。

この一週間、かなり蒸し暑かったので、
暑さも一腹といったかんじ・・・(^^;;
ちょっと、ほっとしますね。

昨日は、ボーリング&飲み会で、
久しぶりに新宿までお出かけです。

イースマイル設立時は、
中野に事務所があったので、
よく、新宿で飲んでいたものですが、

たまにいくと、相変わらず、
人ごみでごちゃごちゃしていて、

どこを歩いているのか、
いつもその感覚を失います。><;;

昨日のボーリングは、
かなり盛り上がっていましたよ~
次のイベントもお楽しみに!

ということで、
今日はSSの誕生日会です。
こちらも、毎度、盛り上がりますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30