1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

8月ラスト週

みなさんおはようございます。

関東は緩やかな低気圧に覆われていて、
西からは、前線をともなった低気圧が、
近づいてきます。

ということで、今日は曇りや雨ですよ。

そして、いつもの月末を迎えます。
タイムカード、経費精算、スキルシートは、
忘れないように、よろしくお願いします。

ちなみに私は、筋肉痛、睡眠不足です。

10年ぶりのボーリングのあと、
走れないことに気がづきました。(^^;;

又、溜まった書籍とDVDを見ていたら、
あっというまに夜中の3時。

さすがに、4時間睡眠では、
もの足りないですね。(^^;;


それにしても、文化や娯楽の世界は、
いくら時間があっても足りません。

その中の魅力に取りつかれたら、
人は自然と没頭していくのでしょう。

私は、凝り性ですが、飽きっぽい性格なので、
そこまで、一つに没頭しませんが・・・(^^;;

何はともあれ、8月も終わりに近づき、
9月は、3Fの環境づくりに集中していきま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30