1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ブレイク!

みなさんおはようございます。

今日も引き続き雨ですね~

気温も上がらず、過ごしやすいですが、
通勤には、十分気を付けてください。

そして、いつもの月末を迎えました!

明日は土日です。タイムカード、経費精算など、
チェックする時間もあると思います。

是非、みなさんご協力のほど、
よろしくお願い致しますね。


そして、9月1日からは、
システムズとSS新人は、全員出向となりました。

いよいよ本番です。

ここまで研修で行ってきたことを、
もう一度、しっかりと振り返り、
がんばってくださいね!

人生には、調子が良い時と悪い時の波があります。

なるべく悪くならないように注意すること。
もしも悪くなったときは、早くリカバリーすること。

これができれば、いいですよね!

でも、実際に調子が悪くなって、
泥沼のような状態が続くと、
そのループから抜け出せなくなります。

if( 何か新しい条件を見つけて、) {
break;
}

負の連鎖を、
ブレイクしましょう!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30