1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

引きこもり

みなさんおはようございます。

朝は前線と低気圧の影響で曇も多いですが、
午後からは、晴れそうですね。

みなさんお休みは、いかがお過ごしですか。
暑さも落ち着いて、お出かけもいいですね!


さて今日は、いつもの土曜日。
SSチームは、一週間の発表と研修を行います。
こつこつ、がんばって行きましょう!


私の方は、月末処理のまとめ。
いつもの掃除洗濯から始めます。


溜まったDVDと書籍を、
十分に消化できていないところに、

追加であたらしく入手しているので、
どんどん在庫が増えています・・・

これでは、永遠に引きこもりですね。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30