1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

先輩からの電話

みなさんおはようございます。

お休みのところ、いかがお過ごしですか?
今日も過ごしやすい日になりそうですね。

北からの寒気と、南にある前線の影響で、
大気が不安定になっています。

にわか雨が降る可能性もあるそうなので、
傘の準備も忘れずに!(^^;;


昨日は、システム系のサーバーインフラ講習会や、
JAVA講習会の事前打ち合わせなど、
普段と変わらないような社内でした。

又、SS新人の現場評価も上々ですね!

たった3ヶ月ぐらいでも、
上長にかなり気に入られているようです。

さて、そんな状況のなかで、
私の方は、事務作業の隙間時間を使って、
溜まった書籍やDVDをコツコツ消化しています。

自分はもともと多趣味な方なのに、
仕事まで趣味にしてしまったので、(^^;;

やりたい趣味については、
10分の1も、消化できていません。

そういえば、この5年間を振り返ってみても、
友達に合うことも、まったくなく、

昨日、久しぶりに先輩から電話が来ましたが、
お互いに、前に会ったのを思い出せないぐらいでした。(^^;;

・・・と、そんな状況ですが、

今日も流れに身を任せて、
引きこもりライフを続けますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30