1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

その差はどこに?

みなさんおはようございます。

今日は、気持ちよく晴れていますね。
雨の心配もなさそうです。

ただ、九州や関西の方では、
低気圧と前線があり、雨のようです。

さて、ソルトライブのほうも、
面談の成果が出てきましたよ!

ただ、残念なことに、
仕事の話が一人に集中しています。

求められているプログラマー像が、
スキルシートの差のどこに現れているのか?

まずは、その差に気づくことが、
目の前の課題ですね。

スキルシートをコンペアーして、
チェックサムが同じになるよう、
もう一度、見直してみましょう。

10月以降の研修では、
スキルの足らないところを、
補完することに専念したいところですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30