1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

前倒で進めよう!

みなさんおはようございます。

今日は曇りのようですが、
雨の心配も少しありそうですね。

傘などの準備は、必要かもしれませんよ~

そして、いよいよ17日から、
新人2名が仕事開始です。

予定よりも前倒しなのが、
とても素晴らしいですね。

仕事への取り組み方としては、
文句のつけようがありません。

そもそも、期日を当日に合せたら、
必ず遅れるものです。(苦笑)

何か抜けていたり、
ダメだしを食らったり、

かならず前倒しで進めるのが、
基本中の基本ですからね。

仕事で成長できない人の大半は、
期日(ルール)を守れない人ですよ~

さてさて、昨日の私は、
すでに、夜1時には寝ていて、
朝は7時起き、快調なスタートですよ。

ただ、この3連休で、
なぜか2Kも太ってしまったので、

今日は昼抜き。(^^;;

夕方5時から、歩きと走り込みで10Kの目標ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30