1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

予告解散

みなさんこんにちは。

どうやら総選挙になりそうですね。

ここのところ、
政治もパットしていないので、
大きな動きが出ることは歓迎です。

中国の反日も和らいで、
日本にくる観光客も、
増えてきたそうですが、

日本の衣料製造メーカーは、
中国からミャンマーに拠点を、
移動しつつあるようです。

暴動が起こるような国に、
依存するのも怖いですし(^^;;

一人の月給が7500円と、
中国よりかなり低いですからね。

そんな中、ソルトライブは、
相変わらずの純国産です。

移植案件や受託案件などなど、
ライン数もそろってきましたね。

システム関連とアンドロイド端末では、
Java言語という共通キーワードがあり、

Java技術者を集めていくことも、
必要になってきましたね。

平成26年度4月の入社に向けて、
そろそろ準備開始ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30