1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

資格試験勉強

みなさんおはようございます。

今日までは、お天気も持ちそうですが、
明日は台風の影響で雨になりそうです。

十分に注意してくださいね~

今日は、SSの土曜日講習会です。

いつものメンバーが集まって、
資格取得の勉強に励んでいます。

基本情報の試験日10月19日まで、
集中してがんばって行きましょう!

ちなみに昨日は、夜8キロ歩き、
少しずつ距離を伸ばしています。

まだ、風邪の症状が残っているのですが、
寝るときと活動するときのメリハリをつけて、
規則正しく体を動かすように意識しています。

一日をダラダラ過ごすのは、
どうも生にあわないんですよね~ (^^;;

のんびりとダラダラは、
私の中では、似て非なる間隔です。

まあ~その~「気分の違い」
・・・ぐらいのことですけどね(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30