1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風横断

みなさんおはようございます。
台風が関東に近づいています。

12時ごろに通過し、夕方には、
仙台の東海上に抜けそうです。

朝は交通機関の乱れもあり、
十分に気を付けて慎重に行動してください。


今日は、この雨の中、
さすがに、江戸橋からの荷物の移動は、
ちょっとできません。

ただ、1Fから3Fへは、
少しずつでも進みそうですね。

現状、引っ越しで余った棚などもあり、
倉庫に片づける予定ですよ!


そして今日の私の作業は、
月末月初の〆の続きです。

ほぼ全員からの、
経費やタイムカードは提出されました。

あとは、請求書が完了すれば、
かなり落ち着きそうですよ!


次は、来年のSS新入社員に対して、
入社前の課題を出すことに集中します。

来年こそは、3ヶ月で研修を修了させて、
7月中に全員が出れるように、
効率重視を追及しますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30