1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

総務の強化中

みなさんおはようございます。

今日は気持ちの良い朝を迎えています。
気が付けば金曜日ですね~

と思いきや・・木曜日でした。(^^;;

一週間が早く感じますが、もう既に、
土日を楽しみにしている人もいますよね!

昨日の1Fは、事務処理で、
かなりバタバタしていましたよ~

あたらしい総務のメンバーとして、
Mさんに参加してもらっています。

役所への対応だけでも、
相当な作業量が発生するのですが、

引っ越し、その他の業務を抱えると、
今のメンバーでは、完全にオーバーフローですね。(爆笑)

引っ越しの片づけも、
まだまだ、終わらない状況ですが、
次は休日26日(日)の停電対応があります。

前日の深夜から、当日午前中までは、
サービスの一部が停止します。

ご協力とご理解のほど、
よろしくお願いしますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30