1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人デザイナ

みなさんおはようございます。

今日は日本海からのびる全線の影響もあって、
全国広い範囲で雨となっています。

道も滑りやすくなっていますので、
怪我など、注意するようにしましょう!

ソルトとイースマの新人デザイナー2名が、
新しい仕事に携わることになりました。

これは、本当に嬉しいですよ!

実は、来年SSでも、
デザイナーを採用しています。

3ヶ月の研修(OJT)という、
短縮した研修方法を考えていて、
その布石となる結果だからです。

・・・とは、言っても・・・

大げさな事ではなく、毎日こつこつの積み重ね。

本人の意識づくりと、それをサポートする、
チーム全体の意識のまとまりのようなものですよ!

この調子で、来年もがんばって行きましょう。

・・・だからと言って・・・

むやみに焦ったり、無理してはダメですよ。

結果というものは、人それぞれです。(^^;;
自分らしさを大切に!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30