1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

配置転換期

みなさん、おはようございます。

今日は日本列島の上空に長く伸びた前線があり、
北海道以外は、全国的に雨となっています。

通勤、帰宅時は、
十分に気を付けてくださいね。

また、季節の変わり目、体調を崩して、
お休みするひとも出てきました。
引き続き、体調管理もお願いします。

私の方は、雨の降っていない合間を使って、
散歩の距離を伸ばしています。

寝不足は相変わらず解消できませんが、
体を動かすことで、そこそこ元気です。(^^;;

3Fが落ちつてきたところで、
次は1Fの再活用と考えていますが、

その前に、粗大ゴミの廃棄と、
内勤者の業務における役割分担も、
いろいろと変更する必要がでてきました。

3Fに場所が集約できたので、
データー管理など共通化できるとこもあり、
徐々に、まとまりも出てきました!

季節とおなじく、
場所も人材も配置転換期ですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30