1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

1Fリニューアル!

みなさんおはようございます。

昨日からの雨が続き、
関東地方は、朝も降り続けています。
通勤時には十分気を付けてくださいね。

前線も通過したようで、
午後には曇りになるとのことです。
お天気は、西から回復してくるでしょう。

昨日の雨で散歩の距離も短くなりましたが、
今日は、昨日の分も含めて、がんばりますよ!


もっか、私の仕事は、今年の反省と、
来年に向けての事業計画づくりですが、

その前に、1Fの活用で、
やや長考しています。(^^;;

来年春の入社式ができるように、
多目的スペースが第一候補ですが・・・

その次は、予備の研修室。
その他では、社員食堂なども、
やってみたいなあ~

さらに、福利厚生を追及すると、
ゲームカフェ、ネットカフェ、
ダーツBARなどなど・・・

社員の帰社日の時に、
ちょっと手軽に遊べる空間も、
ありかと思います。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30