1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

木枯らし

みなさんおはようございます。
今日もよい天気ですね。

月曜日から冬型の気圧配置になり、
気温も少しずつ下がってきました。

一昨日の晩は、木枯らしもふいて、
冬に向かっていることを、
誰もが感じたと思います。

そういえば、早くもインフルエンザの情報が入ってきました。

引き続き体調管理には十分に気を付けてくださいね。
手洗いうがいは、こまめに(^^)/

私の今週は、月末処理と来客や外出が重なって、
毎度のこと、バタバタしています。

それに加えて、先日のような、
ネットワークトラブルが起こると、
あっという間に、一日が過ぎて行きますよ~(^^;;


いくら自分が正しいと思って、
プログラムを作ったとしても、

予想外のデーターが入力されると、
案外もろいものです。

そういう意味では、システムやプログラムは、
とても素直で正直です。

とにかく、作ったようにしか、
動作しませんからね。(^^;;

そこで起きるエラーやバグは、
ある意味、自分の鏡でもあります。

でも、それに負けずに、

トラブルと正面から付き合っていけば、
自然に成長できるのも、素晴らしい!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30