1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

無風

みなさんおはようございます。
今日も、良い天気になりましたね。

高気圧に日本がスッポリ覆われているのと、
等高線の間隔が広いので、風が全くないですね。
静かに落ち着いた日になりそうです。

ちなみに私の方は、月末月初の処理と、
雑務におわれて、毎度のこと、バタバタしています。

加えて、各会社別の事業計画書の作成もあり、
グループ全体の最適化も視野に入れて、
再構築に手をかけ始めていました。

10年、20年後、どのような体制になるか、
まだまだ、未確定なところは多いですが、
最低でも世代交代は進みますから、
組織作りは、ベースとなるテーマですね。

まあ~、私自身の引退を考えたことはないですが、
生命保険ぐらいは、かけていますよ~(笑)

又、リスク管理は、エンジニアの職業柄、
どうすても、常に気になります。(^^;;

最低でも、ミラーリング機能でRAID1。
まずは、バックヤードを固めて行きますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30