1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS企画案

みなさんおはようございます。

午前中まで雨が残ると思っていたら、
気持ちよく晴れていますね。(^^)/

お出かけの人は嬉しいですね~

昨日は、あまり歩けなかったので、
今日、その分を取り戻せそうです!

土日になると、わたしの頭の中は、
SSの事で一杯になっています。

昨日は、半期の個人面談を行って、
本人をまじえて、5つの課題を決めました。

明確に意識をもって働くことは、
成果を出すための近道ですからね。

そして今日の午後は、SSのMG会議で、
3カ年の事業計画をまとめて行きます。

その柱となるのは、Webコンテンツ企画。
いろいろなアイデアを考えていますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30