1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

総務のタスク化

みなさんおはようございます。
今日も晴れていますね。

東京は、最高気温22度、最低気温18度。
温度の差が4度と、落ち着いた日になりそうです。

3連休、最後の休日となりますが、
お勤めのかたは、たいへんご苦労さまです。


今日は、休みの月曜日ですが、
朝から経費精算で、SS社員が来るそうです。

まだ、他にも未提出の方がいましたら、
なるべく早くお願いしますね。

私のほうは、SS事業計画と合わせて、
来年の総務と管理部の体制を整えています。

業務の最適化を達成するために、
まずは、タスクベースに落とし込み、

営業チームや情シスとの連携部分に気を付けて、
慎重に再構築していきますよ!

みなさんも現場で、
痛いほど体験していると思いますが、

チームが正しく機能するためには、
協力関係を築けなければなりませんからね。(^^;;

それでは、年内も残り二か月。
ラストスパートをかけて行きま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30