1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS土曜日

みなさんおはようございます。

休日出勤のかた、お勤めご苦労さまです。
年末に近づくにつれて、忙しくなってきました。

体調管理も含めて、
風邪には十分気を付けてくださいね。

最高気温17度、最低気温13度。
昨日よりは、4度ぐらい低くなっています。

日本列島は、高気圧に覆われているのですが、
南からの湿った空気が入り、雲が発生して、
曇りのち雨のようですね。

今日は、定例SS講習会となっています。
自己学習やチーム制作を行っていますが、
そろそろ形になってきそうかな?(^^;;

と期待しつつも、少ない時間の中では、
なかなか思うように進まないですね。

ただ、来年のSSは、9名の新人が入ってきます。
そのころまでには、ある程度の形にしておきましょう!


そして私の方は土日も相変わらず、
業務改善の作業を進めています。

会社もシステムやコンテンツと同じ、
開発と運用の繰り返しですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30