1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

評価査定

みなさんおはようございます。

今日は晴れましたね~
朝8時の1Fは、最高に落ち着いた環境ですよ!

最高気温21度、最低気温14度と、
過ごしやすい日になりそうです。

土日は、ほとんど外出せず、
仕事をしていたので体が鈍っています。
今日の夜は、散歩で距離を伸ばして行きますよ!

ちなみに今日のわたしは、
午前中は会議、午後は事務作業からはじまり、
外出あり夕方は来客ありで、
一日中、追われていそうですよ~

会社としては、健康診断、年末調整提出、
そして、ソルトライブとSSは、半期評価査定です。

4月から9末で一区切りとなり、
10月からの昇給に反映されます。

それぞれ詳細は各自ことなりますが、
全体としては、まずまずの結果となっています。
気持ちを新たに、がんばって行きましょう。

onna_otoko.jpg

こちらは、昨日コンビニで見つけた雑誌ですが、
来年のグループ全体の課題のひとつである、
モラルハザードについて参考になる一冊ですね。

社員が増えると、男性同士、男性と女性、
女性同士、上司と部下の導線が、必然的に増えます。

今年の反省を教訓にして、
来年は、トラブルを最小限に抑えるよう、
管理部や総務主導でがんばって行きたいと思います。

興味のあるひとは、どうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30