1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

衆議院解散

みなさんおはようございます。

朝7時は日ざしも弱く、
うす暗く感じるほどですね~

最高気温15度、最低8度。
毎日少しずつですが温度が下がり、
今季一番の冷え込みだそうです。

引き続き風邪などひかないように、
体調管理など十分に気を付けてくださいね。


さてさて、年内の最大イベントは、
衆議院解散となりましたね。

今回は3党合意で決定した消費税増税を、
自ら延期するということなので、

各党の政策の違いや、
選挙の争点もやや曖昧になりそうです。

イメージとしては、
前半戦の結果をもって後半戦をどうするか、
安倍さんに引き続き任せるのか?

その是非を問うレベルの焦点になりそうですが、
今後の選挙の動向も見逃せないですね。


そんな世間の動きもありますが、
今日も総務会議からスタートします。

タスクが完成したら、
次は単体テスト、結合テスト、
トレーニング、運用保守となります。

大まかですが、サービス開始まで、
幾つかの段階を経て行きます。

プログラムもそうですが、
一発で動作することも、
ほぼ、ありませんからね~(苦笑)

とくに、負荷テスト、障害テストなどの耐久系は、
どのぐらいで、壊れるのか?
壊してナンボです。(><;;

作った側としては、
やや複雑な気持ちになりますが、
これも開発者としての試練ですよ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30