1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

プライド

みなさんおはようございます。
朝はとても気持ちいいですよ~

東北や北海道では、
ところどころ雨のようですが、

日本列島は高気圧に覆われて、
全国的に晴れていますね。

最高気温19度、最低11度。
ちょっとした小春日和ですね。

tyanko.jpg

昨日のイースマイル新人会は、
和気あいあい。楽しく過ごしました。

写真を見ていると、味を思い出して、
今日も食べたくなってしまいますね。

そして今日は、いつものSS講習会です。
この一年間、続けてきた成果を、
とても楽しみにしていますよ!

来年のSS新人も9名増えますので、
社風をつくりながら着々と成長して行きましょう!

puraido.jpg


今私は、こんな本を読んでます。
「プライドが高くて迷惑な人」

プライドはなくてもダメですし、
ありすぎても困るというものですが、(^^;;

おそらくプライドを高めたら、
その分だけ、同じぐらい謙虚な気持ちを上げれば、
バランスも取れるのでしょう。

すべては、そのプライドの出し方によって、
相手がどう受け止めるのか?

相手によって、さじ加減が調整できれば、
嫌われないで済むのでしょうが・・・

正直、私にも掛けている部分なので、
たいそうなことは言えません。><;;

もしも興味のあるひとはどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30