1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末3セット

みなさんおはようございます。

今日も雨ですね。
前線を伴った低気圧の通過で、
北海道を除いて全国的に雨の予報です。

ただ、夕方にかけて、
西から回復してきますから、
明日は晴れることになるでしょう。

最高気温、最低気温ともに11度。
昼間でも吐く息が白くなることもあります。

引き続き体調管理と、雨の事故などには、
十分気を付けてください。

何人かは、経費精算の提出で、
早めに会社に来てくれています。
みなさん、ご協力ありがとう!

今日も私は、朝7時から始業しています。
昼をとらずに、16時終業を目指していきますよ。

さて、SSは8月、ソルトライブは11月で、
新人全員が育ちました。

ひといき入れるまもなく、
来年に向けて新しい研修内容を準備中です!

わたしの方の事業構想も固まり、
あとはコツコツと実務を進めていくだけですが、

その土台を支えてくれている、
内勤スタッフには、いつも感謝しています。

わたしは社長という立場なので、
考えたり作業指示を出すだけです。

それがうまくいくかどうかの99%は、
実際に実行する社員のおかげですからね。(^^)/

・・・というこで、

みなさんの方も、経費精算、タイムカード、
スキルシート更新の3セットは、
よろしくお願いします!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30