1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS誕生日会

みなさんおはようございます。
お勤めのかたご苦労さまです。

今日は低気圧の通過で、
これから雨が降りそうです。

最高気温18度、最低12度。
そこまでの冷え込みはなさそうですが、

引き続き風邪などには、
十分に気を付けてくださいね。

昨日のソルトライブ経費精算会は、
10名ほど集まり楽しんできましたよ!

定例になりつつありますので、
よろしければ、気軽にご参加ください。
開始時間は、やや遅めで9時スタートです。

そして今日はSSの土曜日講習会、
夜は月例の誕生日会ですよ!

みんなお互いに誕生日プレゼントを用意するなど、
実は結構、仲が良いんですよね~(^^)/

そして私は毎度の7時始業です。
土曜日なので考え事や調べ物をしながら、
のんびり時間がすぎていきます。

どうしても毎日が慌ただしいので、
ゆっくり仕事に向き合える時間は、
とても貴重に感じていますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30