1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

思考癖

みなさんおはようございます。
今日も良い天気になりましたね。

昨日よりは、ややあたたくなり、
最高気温12度、最低3度です。

引き続き風邪などには、
十分気を付けてくださいね。

今日も7時~16時で終わるように、
その後は、なるべく体を動かして、
体調を崩さないように注意していきますね。

そしてやって月末処理も終わりに近づきました。
次に迫ってくるのは、忘年会&飲み会のラッシュです。

暴飲暴食して体調を崩さないように、
ひとつひとつ乗り越えますよ(苦笑)

昨日は、散歩しながら、
書店で立ち読みしていましたが、
一冊だけ買ってきましたよ!

頭の中でいろいろ考えすぎて、
モヤモヤしている人には勧めですね~

よい思考の習慣を見に着けると、
気持ちよく毎日を過ごせますので、
よろしければ、どうぞ!

esssen.jpg


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30