1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

積読タイプ(笑)

みなさんおはようございます。

今日もいい天気になりました。
最高気温12度、最低3度となり、
引き続き朝晩は寒くなりそうです。

風邪などには十分気を付けてくださいね。

そう、昨日のブログの感想では、
本に興味があるひとも多く、
お勧めの書籍などの質問もありました。

正直なところ、私は、乱読、積読。(^^;;
気が付けば、書籍に囲まれて、活字でメタボです。

今、何気なく机のまわりにある書籍を数えたら、
100冊ぐらいは、ありますね~

hon3.jpg

hon2.jpg

2ヶ月ぐらい前、本を片づけたのに、
すでにもう、こんな状態です。><;;

よって、途中でやめられなくなって、
時間のかかるマンガと小説には、
手を出さないようにしています。

また、新聞の記事は殆ど読みません。
ニュースは、Webサイトが主です。

どちらかというと新聞の広告に目が行きます。
そこでまた、書籍を買ってしまいます。(^^;;

え~かなり、話がわき道にそれてすみません。

ちなみに20代の私の読書は、
コンピューター関係の専門書が殆どです。

埼玉から横浜や新横浜まで12年間通っていましたが、

片道2時間を超えいたので、
かなりの量を読むことができましたよ~

今日は完全に話がまとまりませんので、
このあたりで終わりにしますね。

・・・ということで、

今日も7時~16時まで、
がんばっていきますよ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30