1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

仕事収め

みなさんおはようございます。
今日も良い天気になりました。

最高気温10度、最低1度と、
今年は例年になく寒いですね。

わたしの風邪の影響かもしれませんが、
この10年間で日本橋は、
一番寒い12月じゃないかな?!

本来なら、もう少しだけ、
東京は暖かいイメージですよね。

さあ~昨日で大掃除も終わり、
今日で仕事収めの会社も多いでしょう。

1Fをどうにか片づけたいのですが、
今は、やや、お休みモードです。

3Fのリニューアルで手間もかかり、
体力も時間もお金も消耗したので、
正直なところ総務仕事は、
少し息抜きしたいところですね~

又、今どきは、廃棄業者を頼むだけでも、
一回あたり、5万~10万円かかりますので、
使用目的の方向性が固まるまでは、
しばらく物置になりそうです。(苦笑)

ちなみに私は30日で仕事収め、
来年は5日から開始となります。

今年やり残したことは、
まだまだ、たくさんありますが、

やったことに関しては、
ほぼ、よかったと思いますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30