1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末処理

みなさんおはようございます。

今日も良い天気になりました。
最高気温11度、最低がマイナス1度。

ついに、氷点下になりましたね。
引き続き風邪などに注意してください。

ちなみに私の風邪の原因は、
先週の日曜日に髪を短くしたのが、
きっかけと思っています。(^^;;

切っていなければ、もしかして・・・

とはいえ、もう80%ぐらいは、
回復していますので、

あとは、咳と鼻だけで、
仕事は普通にできています。

さて、そろそろいつもの月末処理ですね。
経費精算、タイムカード、スキルシートなど、
みなさん、よろしくお願いしますね。

年内は、本社も業務終了していますので、
郵送していただくか、年明け、5日、6日ぐらいで、
お待ちしています。

ちなみに、わたしはいますので来社も大丈夫です。
ただ休日なので、ビルのセキュリティー上、
鍵がかかってしまうことがあるので、
その時は、本社に電話して内からあけてもらうか?
ポストに投函してくださいね。

そしていよいよ、
今年も残すところ4日となりましたね。

去年の同じ時期の自分のブログ記事を読んでみましたが、
あいかわらず、やり残しや、もやもや感がありますね。(^^;;

年末とは、そう感じる時でもあり、
それによって、また、
再スタートする気持ちになるのでしょう。

それでは、残された時間を、
有意義に活用していきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30