1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

笑福

みなさんおはようございます。
今日も気持ちの良い朝を迎えていますね。

最高気温10度、最低0度。
昨日よりは、やや暖かくなりそうです。

休日最後はいかがお過ごしですか?

私は、お節も食べ終わり、
正月気分も、もう終わりです。(^^;;

ちなみに数名の社員は、
昨日から現場に出ている人もいます。
今年の初出勤、お勤めご苦労さまです。

わたしは携帯でのタイムカード記録機能を追加するなど、
相変わらず総務作業から始めています。

明日5日は、毎度の月末の締めからスタートですね。
タイムカード、経費精算など、
みなさんよろしくお願いします。

ukeru.jpg

最近、読み返している一冊の中で、
こちらの「ウケる技術」を紹介します。

気晴らしには最高ですし、
笑いの溢れる日常が、やっぱりいいですよね~

私もお笑い世代だけに愛読して研究中です。(^^;;

もしも話がつまらない友達がいたら、
うまく広ってあげて、笑いに変えてあげましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30