1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界史

みなさんおはようございます。
今日も良い天気になりました。

最高気温11度、最低2度、
引き続き体調管理には十分に気を付けてください。

わたしもマスクだけは、
常につけて外出するようになりました。
そして帰宅時の手洗い、うがいも欠かせませんね。

三連休の最初の土曜日となりますが、
SSのメンバーは、何名か来ています。

今月のSS誕生日会は、
いまのところ24日か31日で予定しています。

ソルトライブは30日あたりで、
月末の経費精算会でもやりましょう!

今日は、土曜日ということで、
わたしも掃除洗濯からはじまります。

月末処理も確定しましたので、
これで、1月の後半は次の仕事に掛れますよ。

そして残りの時間は、
散歩の途中の本屋の立ち読みで、

ついつい買ってしまった、
こちらの本を読むことになりそうです。

sekaishi.jpg

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30