1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

えびす様

みなさんおはようございます。
今日は低気圧の通過で朝から雨ですね。

でも、もう少しで過ぎるので、
10時ぐらいには、曇りになりそうです。

最高気温16度、最低5度。
暖かい一日になりそうです。


私のほうは、朝7時~16時の間で、
仕事を進めていますが、

どうしても月末になると忙しくなり、
結局は、19~20時ぐらいまでは、
なんだかんだで時間が過ぎていきますよ。(^^;;

そして、月末まで掛ってしまいましたが、
やっと年末調整が終わりました。

あとは、みなさんの自宅へ、
源泉徴収票を郵送して完了です。

そして、次の総務の仕事は、
2月16日からはじまる確定申告ですね。

今年からは、税金のしくみを理解してもらうために、
SS社員の大半は、個人で提出することになりました。

よって、会社で確定申告を行う人は、
ソルトライブ社員のみなさんと、
SSの一部の社員となります。

近いうちに総務から連絡しますので、
今少しお待ちください!

ebisu.jpg

そして、こちらの写真は、
日曜日に撮影した、神田明神のえびす様です。

隅にあるので目立たないのですが、(^^;;
もしも見かけたら、お参りしてくださいね。

「商売繁盛!!」

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30