1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

直帰しましょう!

みなさんおはようございます。

今日は、朝から雪となりました。
最高気温5度、最低0度。

雪の影響で道もすべりやすくなっています。
行き帰りは十分に気を付けてください。

とにかく落ち着いて、冷静に行動しましょう。
慌てると事故の元ですよ~(^^;;

又、今日は、経費精算などで、
帰社する人もいますが、

無理しないで、直帰しましょう。

後日、持参するか、
郵送するようにお願いします。

雪の積もり方もありますが、
夜遅くなって事故を起こさないのが、
やはり、第一優先です。

従って、今日の経費精算会も、中止になります。
楽しみにしていた人は、ごめんなさいね。m(_ _)m

そして今日から毎月一回、
グループ統一のコンプライアンス会議が、
社労士の先生を交えて、おこなわれます。

来年の新入社員の教育に合わせるためにも、
4月から、仮スタートできるように、
がんばってまとめて行きますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30