1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

宣戦布告

みなさんおはようございます。

朝9時になろうとしています。
人形町は、とてもよい天気ですね。

最近は、風が冷たくても、
太陽の陽ざしを背中にうけると、
やや暖かく感じますよ~(^^)/

今日は、最高気温8度、最低0度。

北陸や北海道で雪が降っているので、
東京も相変わらず冷え込みそうです。

引き続き、体調管理など、
十分に気を付けてください。

そして、ついに後藤さん殺害の動画が、
イスラム国からのメッセージ付きで公開されました。

後藤さんだけなく、
これからも、日本人を虐殺する。
しかも、その場所は、どこでも起こると・・・
非常に恐ろしい宣言です。


又、1月31日のパキスタンでも、
シーア派のモスクが爆発され、
61人が死亡しました。

スンニ派の過激派グループ「ジュンダラ」が、
メディアに犯行を認めたそうですが、

イスラム教は、このような宗派同士の対立もあれば、
イスラム国のように欧米(キリスト教)や、
日本などの国に対しても攻撃してきます。

私たちのような庶民は、
一日も早く、平和が訪れることを、
ただ、願うことしかできないのが、
とても歯がゆく、ほんとうに残念です。

後藤さんを含め、
今回の宗教争いで亡くなった多くの方の、
ご冥福を祈ります。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30