1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雪に注意

みなさんおはようございます。

8時の人形町は、雨がしとしと降っています。
最高気温5度、最低2度。

今日は雪の予報ですが、
できれば、なるべく少なめを、
お願いしたいですね。(^^;;

引き続き、通勤時、帰宅時は、
十分に気を付けてください。


2月5日(木)になり、
ほぼ、タイムカードと経費清算が集まりました。

これで、請求書の作成、給与計算など、
1月の締めが、順調に進むでしょう。

来月も、このペースを保っていきますので、
みなさんのご協力を引き続きよろしくお願いします。

今回のパイロット焼殺を受けて、
ヨルダンと米大統領の会談で、

「イスラム国壊滅」を、宣言しました。

かなり後手に回ってしまった感覚もありますが、
一日も早く、事態の収拾に向けて、
実行して欲しいと思います。

そうしなければ、イスラム国に参加する人が、
ゾンビのように増える恐怖が払拭されません。

まずは、資金源となる油田を、
早急に取り戻したいところですね。

そして、取り残されている一般市民を、
傷つけないような方法を考えないと、
又、罪もない犠牲者が増えるばかりです。

イスラム国は、ここまで1900名を超える、
大量虐殺を行っていますから・・・

一般市民を人質にして、
最後まで殺戮を繰り返しながら、
抵抗するかもしれません。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30