1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人研修

みなさんおはようございます。
今日は、よい天気になりましたね。

ただ、相変わらず、北陸、北海道では、
雪となっているので、風は冷たく、
最高気温9度、最低はマイナス一度です。

引き続き、風など引かないように、
注意してくださいね。

今日も私は7時からスタートして、
昼食を軽くとって16時まで、
仕事していきますよ!

そして、2月~3月のメインワークは、
新入社員のカリキュラム作成です。

今年からは技術面以外で、
マナー、会社のルール、セキュリティーなども、
重点を置いて研修を行いますよ~

去年のトラブルからいろいろ学び、
今年に活かす予定です。

勿論、技術が中心となりますが、
その他のことも、たくさんあります。

まずは、会社の仕組みを理解し、
客先で働く社員にとっては、コンプライアンス、
セクシャルハラスメント系などは、
大切なルールとなりますので、

そのあたりの研修にも、
今年は力を入れていきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30