1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

合格者!

みなさんおはようございます。
今日も良い天気になりましたね。

朝9時の人形町は、
やや、暖かく感じます。

最高気温12度、最低0度と、
昨日よりも、2度ほど、高くなりそうです。

そういえば、そろそろ、
花粉の季節となってきました。

私は、風邪で着用しはじめたマスクは、
次第に、花粉用に変わりそうです。(^^;;


さて昨日は、SSオクムーが、
オラクルブロンズを合格しました。

「おめでとう!」

今年の春に資格取得として、
基本情報、LPIC LV1、オラクルブロンズの3つを、
新人に目指してもらっていましたが、
そろそろ、達成しそうですね。

そして、今日もSSメンバーが、何名か来ます。
こちらもがんばっていますよ!


ちなみに私の方は、DBにカラムを追加したり、
システムに、若干の改修をしています。

又、10日に起こったメールトラブル対応。
ブラックリストからのアドレス削除も無事に完了。
これで、一安心です。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30