1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

アサイー

みなさんおはようございます。
今日もよい天気になりましたね。

朝8時を過ぎました。
最高気温13度、最低1度の予報ですが、

少しずつでも、
暖かくなっている気がしますね。

2月も半分が過ぎ、
残り2週間となりました。

引き続き体調を崩さず、
しっかりとやっていきましょう。

私も残りの二週間は健康に務めて、
飲み会などにも参加せず、

コツコツと月末処理に向けて、
準備をして行きたいと思います。

ssai.JPG

・・・というこで、カラダが資本。

その助けとなるか分りませんが、
最近、買ってのんでいるのが、
こちらのサプリメントです。

「アサイー&ノニ」

ポリフェノールの一種で、
シアニジンという成分が含まれていて、
抗酸化作用があるということです。

みなさんは、まだまだ十分に若いので、
何も気にすることもありませんが、

私は白髪なども出て来て、
やや、老化が気になっています。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30