1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京マラソン

みなさんおはようございます。
今日は全国的に雨のようです。

衛星画像を見ると、
九州から東京まで雲が長く伸びていますね。

最高気温13度、最低4度と、
やや、暖かいイメージでしょうか?

お休みの方は、外出しなければ、
家で、ゆっくりできそうですね。

ちなみに、SSメンバーは、
今日も来るそうですよ!

この努力が3年後、4年後に実ることを、
私はかなり期待しています。

後で、きっと、じわじわ効いてきますよ~

さあ・・・努力をコツコツ積み重ねるといえば、
今日は「東京マラソン」ですね。

3万6千人も参加するそうですが、
なかには、コスプレの人もいるそうですよ!

コースは、新宿都庁からスタートし、
皇居をまわって、晴海通りから、中央通りと進みます。

日本橋付近では、銀座、日本橋、
水天宮、浅草など往復します。

人形町は、交通規制で囲まれて、
実は、北側にしか行けません。(笑)

よろしければ、コースをご覧ください。

そして気になるのが、テロ対策ですね。
今年は、2億2千万円の予算をかけているそうです。

監視カメラなどの技術の発達で、
高画質「目力」があるそうですが・・・
まだまた、不安がよぎります。

事故が起きたときや、その後の処置としては、
強化する効果もあると思うのですが。><

どうしても、「秋葉原無差別事件」のように、
未然に防ぐことができないのが、私の現状認識です。

それでは、何事もなく、
無事に終わることを祈っています。(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30