1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タイムカード

みなさんおはようございます。

昨日の雨は、ところどころ、
かなり激しく降っていましたね~

今日は、一転して良く晴れていますよ!

最高気温13度、最低6度となり、
まずまずの気温ですね。

ただ、花粉は多いので、
マスクや薬は必要そうです。><;;

さて、今日から3月ですが、
経費精算、タイムカード未提出の方は、
一日も早く、お願いしますね。

私が確認したところ、
グループ全体で10名ぐらいの人が、
タイムカードが未記入な状態です。(^^;;

忙しいところ恐縮ですが、
今日中にお願いしますね。

あと、基本的なことですが、

働いていないときは、記録しない。
働いているとき、しっかり記録する。
こちらは、守ってくださいね。

この逆のパターンで、
働いていないときは、記録する。
働いているときは、記録しない。
これも、ダメですよ。><;;

とくに、残業時間帯の場合、
上長の指示によって働いているのか、
かならず確認しておかないと、

トラブルのもとになりますから、
気を付けてくださいね。

それでは、3月もコツコツと、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30