1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

PC設置

みなさんおはようございます。

今日は快晴ですね。
朝は少し寒いですが、日中は20度まで、
温度もあがるそうですよ!

ただ、相変わらず花粉は、
非常に多めの予報ですが・・・

これから桜も咲くということで、
このまま明るい気持ちで仕事を進めていきますよ!

さて、PCが完成したら、
最終的な配置にとりかかっていますよ!

ネットワークケーブルや、
モニターが足りないなどなど・・・・
まあ〜それなりにあるものです。

また、リモート接続を、
私のマシンからできようにしてあるので、
運用後のPC管理もしていきますね。

あとは、いつもトラブルのもとになる、
フリーソフトのインストールや、
関係のないサイトへの接続などは基本的に禁止して、
PCをウィルスから守るように指示したいと思います。

私のように仕事でしか使わなければ、
PCも健康な状態のまま、
特にトラブルもなく使えますからね!

それでは、残りの作業を、
この5日間で完了するように、
がんばっていきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30