1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

さくら

みなさんおはようございます。

朝8時の人形町は、やや曇っていますが、
衛星画像を見る限りでは、午後から晴れそうですね。

今日は最高気温20度、最低8度となり、
いろいろなところで、お花見で賑わいそうですよ!

・・・ということで、

こちら、KADOKAWAのサイト、
2015年度版の全国お花見1000景を、
よろしければ見てくださいね!

・・・という流れで、

本日のSS誕生日会のお店の名前も、
「さくら」人形町本店ですよ!

ここまで順調に回数を重ねてきて、
プレゼント交換なども自主的に行われ、
仲間同士の付き合いも深まりましたね。

次回からは新人も加わり、
さらに盛り上がることでしょう。


さて、PCの用意をして感じたのは、
パソコンの基礎知識が、どこまであるのか?

利用する新人の力量について、
いろいろと悩まされましたよ〜

正直なところ私の考えは、

この業界でやっていくならば、
基本的な説明のみで、後は各自でやってほしいところです。

ただ、あまりにもそのイメージに差があり、
手厚くサポートしてしまいがち・・・(^^;;

でも今年からは、技術的な部分も、
総務が担当する予定ですから、

どちらにしても仕組みづくりの土台は、
ある程度、固めなければなりません。

・・・ということになりまして、

私の方もPC運用のシステム作りも、
今回から初めていますよ!

のこり4日となりましたが、
できるところまで進めて行きますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30