1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

惜しい!

みなさんこんばんわ。

今日は、朝から晩まで来客と会議
気が付けば、夜の10時を回っていましたよ!

ここにきて、バタバタしていますが、
この先どうなるのか、結果が楽しみですね。

さて、流行語大賞で、
スギちゃんの、「ワイルドだろぉ!」
が、選ばれましたね。

ワイルドを、日本語に訳すと、

野生のような・・・
大自然のような・・・
荒々しさを感じる言葉ですね。

自分を奮い立たせるためにも、
魅力をアピールするためにも、
これらが、とても大切です。

今年の新人もそうですが、
ちょっと、育ちのよい、
おぼっちゃん的な子が、
最近、若い人に目立ちますね~

素直なのは、とても良いことですが、
厳しい仕事を任せるとなると、
頼む方が、ちょっと心配になってしまいます。

もう社会人になったのですから、
自分をアピールしないと、

せっかくのチャンスも、
物にできなくなります。

惜しい~~!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30