1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

交流会参加

みなさんおはようございます。

まだ、朝の7時ですが、
今日も引き続き猛暑になりそうです。

最高気温35度、最低26度、
兎にも角にも、体調管理は、
十分に注意して行きましょう。

日報を見ていると、
夏バテ気味の人も何人か見受けられますが、

わたしも、ここ最近は、気力も奪われて、
夜は、早めに布団に入ってしまいます。

まあ〜寝ることが、いちばんいい、
気力体力の回復方法ですね〜

とは、言いつつ・・・

今夜は、19時から表参道にて、
ビハイアの交流会があり、
私と新人営業の2人で参加してきますね。

秋から始まる新人営業の準備に向けて、
新規顧客開拓、名刺交換をしてきま〜す!

新人のみなさんも、これからの面談に備えて、
スキルUPの方、よろしくお願いしますね。
お互い協力して、仕事を進めて行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30