1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

神宮花火大会

みなさんおはようございます。

前線の影響で、やや日本列島全体に、
雲がかかっていますね〜

そのお陰で、最高気温33度、最低25度と、
やや暑さも弱まっています。

今日からお盆休みの人もいますので、
本社も徐々に人が減っています。

新人さんは、13日からなので、
今日は、仕事のやり残しがないように、
しっかり片付けて置きましょう!

hanabi.jpg

そういえば、昨日は、神宮の花火大会でしたね。
観に行った人も、何人かいるようです。

わたしも音だけですが、
「パン!パン!パン!」と、
聞こえたような気がしますよ〜(^^;;


あと、昨日、SSの面接済の生徒さんから、
内定承諾書が届きましたが、これで5名が確定です。
目標10名の半分まで、順調に決まっていますね。

今年は、Web系デザイナー枠も増えて、
職種は、プログラマー、CGデザイナー、
計3職種となっていますので、楽しみにしています。

又、システムズでも、
今年は本格的に採用に力を入れてますので、
いよいよ、上昇傾向になってますので、

グループ全体、新しい仲間を、
楽しみにしていてくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30