1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨の土曜日

みなさんこんばんわ~

今年も残り2週間となりますが、
いかがお過ごしですか?

私の方は、本を読んだり、
you tubeを見たりと、

のんびりと休日を過ごしていますよ!

ちなみに昨日の忘年会は、
6割ぐらいの参加でしたが、

それでも50名も集まると、
とても賑やかになりますね。

まだまだ社員の大半は20代ですが、

なかには来年で30才になるひとも、
少しずつ出てきました、入社当時とは、
見違えるほど、立派な大人になったと感じますね。

また、社員の中には、
超有名タイトルに関わっている話も聞けたりすると、
着実に成長しているなあ~と感じます。

正直、とても嬉しいですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30